2010年11月30日火曜日

758すなわち名古屋。

どゅんっっ!!
誰がメリハリないBODYや笑
と、ゆうわけで金曜は金沢勢(福井県民1名)で
名古屋RADIXに乗り込んで参りました〜♪
なんてったって758は女子が可愛い。
性格もおけつも可愛い。

GYAL率が多かった事もあり
GYAL TUNE.DANCE TUNEが多かたよ〜♪
わ〜い♪わ〜い♪
I-VANおってあがった〜♪
ガイダンスだね〜ゆいながら戯れる。翌日豊橋営業だたみたい。
あとテキーラのショットの大きさが
明らかにおかしい笑
見て見ぬふり...

照り焼きのSHOW CASEはこれが2回目でした。
正直1回目はいかしてるとはゆえませんでした。
本番にめっぽう弱いわたし。暴走天使って呼んで
徹底的に練習しました。
のどちゃんありがと♡
その甲斐あってか、758女子の方々に
お褒めのお言葉頂きまして...
知らない土地で初対面の方々に...ありがたやぁ〜♪

まだまだ満足する事なく精進してゆく次第です。
プロモーターのROYAL BREDRENをはじめ
関係者様、お客様、758の皆様
運転してくれたあやち。
楽しい時間をありがとうございました。
また遊びにゆきまする〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿