2011年4月4日月曜日

POKAPOKA

日曜日はちょい肌寒かたけど
び〜かん晴れでフライヤー巻き日和〜♪
と、フードを深く被り
COOLぶって歩くおちびちゃん発見。
丸井である。
(正しくは丸居)
CAMERA娘のMARUが
「写真撮ったるわ〜。」
ゆうから、なんや緊張するやん...
と思って構えていると
CAMERA出すん面倒いからIPHONEでな〜。
て、お〜い笑
んで思う存分下ネタしばいた彼女は
SUBLIMINALのKU6さんの元へ
旅立って行かれました。
ちなみにMARUのシャレオツBLOGはこちら
んで撮ってくれた写真がこれ。
満面の笑み...
フライヤーを受け取ってくれた
道行く方々、ありがとうございました♪
んでもって巻き巻き終了後
TAKAMMYと109へ〜♪
ちぇりまおのお店で遊ぶ。
このサングラス可愛い♡
しかし丸顔には似合わず...



そして彼女もまた焼肉屋のバイト
(もはや仕事)のため
根上へ旅立って行かれました。
1人淋しくトボトボ歩いていると和田からCALL。
のんちゃんがTOKYOから戻って来たのEQUALへ〜
のんちゃん謝罪しとるみたいやん笑
んで和田座禅組んどるみたいやん笑
湯川、和田、8-MAN、TAKAMMYお疲れ山でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿