2011年9月22日木曜日

9.9.FRI BEAMS

9.9.FRI BEAMS RECEPTION PARTYへ(΄✹ਊ✹‵)
佐々木唯と
山本永里子とお邪魔山。
STAFF飛田諒子。
KNZWお洒落んてぃPPL大集合で店内満員!!
きゃめら撮影も入ってました。
年齢層もFASHION STYLEも幅広く素敵な方々ばかり。
刺激的だったわ♡
RECEPTION PARTYてお寿司握ってくれるんですね。
美味杉てテンテコマイ♡
私と山本永里子は食べて飲む・食べて飲むの繰り返し。
佐々木はそんな私達と一緒なのが少し恥ずかしそうでした...
でもね、MICCHI & AICOの食べっぷりには負ける♡
あと鳥MAMAの絡み方がLIKE A 酔っぱらい笑
旅行前で節約生活ちぅの私はSHOPPING自粛。
...しかし魔法のカードの存在を思い出す。
買っちゃうよね〜♡
マネキンとニート。
からの〜Henry oujiとKiyonceと夢やへ(΄✹ਊ✹‵)
桃黒TALKから結婚TALKまで
がーひゅう交えて幅広く語った笑
楽しい華金でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿