2011年7月11日月曜日

BBQ

日曜日は今年お初のBBQしただよ❁ɷ❁
ひー君が幹事をしてくれたんだよ。
ありがとうありがとう。
焼きそば調理中の男達がうるせーうるせー笑
らがまふぃんて100回くらいゆってました。
ちかぽよは暑さに弱いので顔面から汗が噴射してました。
あとDAISK8氏に「お帰り」って3回くらいゆってたのに
1回も気付いてもらえてませんでした...笑
田嶋と佐々木はお母さん並に
私のお皿に肉をほり込んでくれました。
(田嶋の場合たまに生肉)
のちぽよカメラ目線...♡
熱中症対策に冷えピタ。
最初バカにしとったけどコレが意外に効く笑
ごめんよあゆみちゃん♡
肉に夢中の図。
BBQでブロッコリーて焼くもんけ?笑
からの〜31♡
竜さんはアピタ内にBEER持ち込むとゆうアル中ぶり笑
今回仕事で来れなかった皆も
次回は集合できるといいな〜♪
ひー君.佐々木.田嶋.あゆみちゃん.湯川.かぶん
ちかぽよ.DAISK8.のちぽよ.姪っ子ちゃん.いつぽよ
ゆみちゃん.けんちゃん.DJYOU.和田.香港ちゃん
ありがとう。ありがとう。
流した汗の量と楽しかった思ひ出...プライスレス!!

1 件のコメント:

  1. わはは・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
    今読んだ〜

    だいぽよとまっくすタジマには
    シカトこかれてかなぴかったょ( ´థ౪థ)

    また混ぜてね♥♥

    返信削除