2011年7月1日金曜日

いつもよりスクロール数多めだけどそこは愛嬌でカバーしてね♥

やっほ〜〜〜♥
今日から7月。夏がおっぱじまるだよ〜っ(ꉺ∀ꉺ)
そしてそして私が朝から機嫌がいい理由...





それは...





知りたい...?





あ、溜め杉?





うざめすてぃーろ?





もっと溜めてい?





サディスティックな一面ちらつかせてい?




きゃ〜んゆっちゃう♥




FOREVER
がんっこ楽!!
腕疲れんし、階段もわずらわしくないし
どん兵衛にお湯入れて運べます。
あ、ゆうてもガンダムにはあと2ヵ月
お世話になるから会ったら笑ってね♥

当たり前に出来てた事が突然出来なくなって
でも少しずつ回復してきて
些細な事でも出来る事が増えていく。
あぁ...いと嬉し。

年内はTERIYAKI GIRLS 2人揃っての
SHOW CASEは出来ません。
照焼今からやったろ〜って時の怪我だったし
てか完治にこんなかかるなんて想像してなかったし
8月は野外DANCEに花火にBBQにと遊びまくる予定だったし
家族や友達にも迷惑かけてるし
正直お先真っ暗でうんこでした。
そう、うんこでした。

でもスネたり妬んだりラジバンダリーしてる自分が寒杉た。
POSITIVE 高道 せ
「今は今しか出来ない事、今出来る事をやるがよい
ちゅーわけで読書と腹筋と自分を客観視しながら
リハビリ頑張ってゆるめに遊んでいきま〜♪

P.S
ぐっばい松葉杖焼肉PARTYしよ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿