2011年3月22日火曜日

1 4 ALL,ALL 4 1

先日GURUGURUお助けMTGを決行!!
とゆう日記を書きました。
(覚えてない!?ならばこちらをポチッとな)
MTGの結果、愛情たっぷりの
チャリティーMIX CDをDROPする事に。
INTERVAL3枚.3SHINE.OCEAN KING.
BLACK FIRE.ITSUKAが各1枚の計7枚。
1枚500円で順次販売してき山。
ちなみに各々年代やコンセプトの異なった
内容となっているのでそれぞれ楽しめまふ。
私は全種類コンプリート予定♪
売上は全額募金になるのでご協力お願いしまする。

そしてそして!!チャリティーDANCEも開催!!
こちらMANIER.8HALL.DOUBLEの3店舗合同。
REGGAE SIDEはMANIERでっせ♪
料金等詳細は追って報告しますが
現時点で決まっている詳細はこちら!!
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE
2011.4.15.FRI @MANIER
OPEN 21:00

【GUEST SOUND】
TIDAL WAVE from大阪
BASS HARMONY from福井
NATURAL HIGH from名古屋
LIGHTING STAR E-TA from上越
【GUEST DANCER】
BAD JUSTIS from大阪
CHAMMY from名古屋
AINA from名古屋
ERICA from名古屋
【SOUND】
INTERVAL / 3SHINE / OCEAN KING
BLACK FIRE / ITSUKA
【DANCER】
TERIYAKI GIRLS / AATY TATTY / AYANO
WAKANO / CHERIBABY KID / AYAKA
【DEEJAY】
PRINTER from富山
REGSTA from福井
8-MAN
【SHOP】
cassette REBEL+
【SOUND SYSTEM】
BASS HARMONY

この日本来はOCEAN KING主催の別のDANCEの予定でした。
でもMTGの時にOCEAN KINGが被災地の皆の為に
チャリティーDANCEに変更したいゆうてました
かなりイカしてました。
県内外からもイカした
エンターテイナーの皆様が大集合!!
はっきり言って豪華。

たらんてぃーのBLOGを見てくれている
心優しき皆様にお願い。
もし指先を持て余しているのならば
MIXI.TWITTER.BLOG.口コミ等で
このチャリティーDANCEを紹介してほしいです。
たくさんの人に知ってもらって
たくさんの人に遊びに来てもらって
たくさんの募金と愛を届けたい。
長々と書きましたが
よろしゅうお願いしまする。
m(-v-)m

0 件のコメント:

コメントを投稿