2011年3月28日月曜日

(ꉺɷꉺ)

月曜日の朝からお腹ましょっぷ(ꉺɷꉺ)
今週もPOSITIVEにSTARTよ〜♪

昨日はお昼ご飯になべちんお手製A定食
(豚バラ.えりんぎ.ネギの甘辛炒め、ご飯、お吸い物
をぺろりといただいて
(おいしかった〜。ありがとうなべ〜♪
STYLEで開催してたチャリティーフリマに
遊びに行ってきました〜♪
水橋“オラウータン”YUMIと。
花粉症のAYANCE&ちぇり丸と。
撤収中の皆を盗撮ちうの図(wiz ITSUKA)

KARAの〜KARAKARA(ꉺɷꉺ)
ITSUKAさんがけんちゃんの隣で
一生懸命前のめりになってまで
ポーズ決めてた事に全く気付かず
完全なるフレームアウトをかました私。
...ので取り直し笑
私ってばお茶目♡
(ITSUKAさんまじごめす♡
〆のおやじ...もとい、おじや。
デザートの抹茶パフェまでばっちり完食して
帰宅後即寝した幸せな日曜日でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿