2011年3月14日月曜日

3.15 GURU休

タイトル通り明日のGURUGURUは臨時休業。
楽しみにしていた皆様ごめんなさい。
でもそのかわり皆で被災地の方々のために
今何が出来るのかを話し合う
GURUGURUお助けMTGを決行!!
もしこうしたらいいんじゃないかなって意見があって
指先に余裕があるなら
コメント頂けたら嬉しいです。

先週土曜に開催された
PARTYでの義援金ですが
【MORE TEACHING】: 52,621円
→ CASAが責任もってお届け。
【GOLD SOUR】: 44,157円
→ HONGKONGちゃんが本日振り込んでくれました。

PARTYの主催者は
まじで苦渋の決断だったと思う。
もしFRESHNESSが今の時期だったら
私だったらどうしとったやろ。
TERIYAKIも出演ギリギリまで悩みました。
NODOKAと2人で話し合って出演しました。
TERIYAKIを見て元気貰ったゆうてくれる人がいました。
嬉しかった。
YOUさん初めGOLD SOUR CREWの皆様
本当に有り難うございました。
そしてお疲れ様でした!!
同じ日本国内で、寒くて空腹で
会いたい人に会えない人がいっぱいいる現状。
お洒落してDANCE踊って不謹慎かもしれない。
賛否両論だと思う。
でもこれらのPARTYが開催されていなかったら
この愛のこもった義援金も生まれなかった。
1人1人何か出来ることが絶対ある。
だから私は願うだけじゃなくて行動するのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿