2011年8月4日木曜日

郡民の遊び

今日は郡民同盟のさきえ丸a.k.a.あんぱんと
ひまわり村へ行ってきただよ~♪
自分の身長より大っきいひまわりちゃん達が
い~っぱい咲いてて迷路になっているのだ。
方向音痴なうちらは...迷うよね~笑
「さきえさん左利きやし左行ってみよ~♥」的なノリ。
そんな左利きのさきえさんは
ちびっ子達にひたすら出口を聞いていたよ笑
ひまわり村探検隊~♪
ひまわりスマイル~♪
蜂もひまわりの虜~♪撮影:さきえ丸
からの~ホリ牧場へ~!!
おじいちゃんポニーと私。
おこちゃまポニー。
うさぴょん撮影に必死のあんぱん。
夢みるくソフト選手。
これが絶妙な甘さで美味なのよん♥
と、癒しの時間を過ごしたのでした(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿