2011年8月10日水曜日

MONDAY

月曜日の私...
小松の母である田中“45”里奈様の
SKYLABが5周年だったのでお祝いに(☝ ՞ਊ ՞)☝
観葉植物と手紙をひっさげてGO〜♪
おか〜ん♥
と、丁度母に優勝報告に来た8-MAN!!
(あれ!?そのCAP...笑)
二人でわ〜い♪
ちなみに私の来ているタンクは
Junkslash×Skylabの5周年記念コラボ商品!!
お値段なんと5周年にちなんで5,000円ときたっლ(´∀`ლ)
うん、即買い♥
カラーは私が着ている白と、黒の2色。
タンク以外にドルマンTEEも展開ちぅ〜♪
きになるお方はポチッとな→SKYLAB
からの〜REBEL。
ジュージャンで気持ちよく負けたA.2.C君。
caaan stopおしゃべり〜ぬで気付いたら
営業時間1時間半OVER...笑
小松はPOWER SPOTだね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿