2011年8月23日火曜日

FRIDAY

遡る事先々週の金曜日の私...
SAKIE丸とUS$に監禁...もとい換金しに郵便局へ
(銀行での換金より手数料が若干安い : 鱈さん調べ)
頼もしいお姉様のアドバイスのおかげでスムーズに事が運ぶ。
からの〜...第1回「照れるけどMENS SHOPへLet's Go!!」を開始。
(注 : 目の保養といった下心は一切なしだよりょーちゃん♡)
SKANDAにて撮影大会。
RAY-BANが似合うあんぱんちゃん。
RUNDMCはRUNとDMCともう1人DJがいると知る。
一丁前にTシャツ着てごめんなさい。
HOKUDAI君はいつだってお洒落さ♡
似合う?
S.S CAPが可愛杉でした。
この写真じゃ分かりずらいのですが
シルエットが兵隊さんみたいでX-GUN...もとい抜群♡
(ボキャブラ天国世代ならわかるはず...)
そして2人共大満足な買い物をして店を後にする。
物欲...爆発...恐怖...
からの〜LANGS→SUBLIMINAL→HONEY→SUBLIMINALで
23時くらいまでお世話になりました。
(あれ?片町って閉店20時のはず...笑)
この日出会った皆様ありがとうございました♡
私にいつも素敵な友達を紹介してくれるSAKIE丸(。ˇ ⊖ˇ)
あんたがおるさけ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿