2011年1月11日火曜日

私の3連休.1

土曜日はSAKIEさんとNORIOさんの3人で
新春バーゲン行ったべよ〜。
まずはSAKIEさんの恐怖のハンドルさばきでFORUS!!
可愛いバッグ.帽子.お洋服.ピアス.靴を購入
あ〜ストレス発散♡
女子SHOPPINGて何でこんなおもろいんやろ笑
(またNORIOさんがおもろい。初めて遊んだ感ゼロ。
破産する前にFORUS脱出。からの〜SUBLIMINAL!!
(えっちゃんのお店行くの忘れた。)
丁度KIDZのDVD流れてましたねん。
SEX.DRUG.VIOLENCE...NEW YORKのSTREETのお話。
個人的に終盤が衝撃。
気になるお方はSUBLIMINALまで♪
んでKU6さんにLINKについての
相当HOTなお話を聞いて
ZARA ▶ GALLERIE
(りょーちゃんのお店行くの忘れた。)

からの〜もつ鍋うさぎで
ホスト並の親切な接客を受け
ヒアルロン酸&コラーゲン注入♡
(楽しんご風に読むとGOOD!!)

からの〜TULLY'Sで
黒みつ抹茶ラテしばく♡
(コーヒー飲めへん。苦いねん。)

からの〜GOLD SOUR!!
(次回のGOLD SOURに照焼も出演させて頂いちゃいます。てへ♡
KANCHI復活祝い〜♪
IKEPONさんに嬉Pお話も聞けたし
(本人社交越えかけてたので覚えてないかも...笑)
たっくさんの友達に会えて楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿