2011年1月13日木曜日

金などいらぬ。

「金などいらぬ」
一度は言ってみたい台詞...

今週金曜はくろかん〜♪
からの〜...土曜日はこちら!!

第4回 野獣会
金などいらぬツアー



1.15.SAT @MAIRO
OPEN 22:00 
DOOR 無料 
※ 入場時にドリンク代500円をご用意下さい。

【出演】
野獣会
INTERVAL from金沢 
SONIC BOOM from新潟 

今年も開催です!!金などいらぬツアー!!
名前の通り入る時に500円のドリンク代を払うだけ!!
出入りも自由です。
この日は特別VIPテーブル席などを作る予定なので
早めに来て場所取りするのもアリだと思いますよ。
普通に空いてれば誰でも座れます。
ブースの位置もいつもと変えて特別仕様でいきます。
タダだからと言っても俺たちは
プレイはもちろん、準備、会場の雰囲気作りまで
決して手を抜かないので
楽しみにしてて下さい。

との事です。
去年の金沢場所はお客さん
満員でござーした!!
今年も楽しい事になりそうでごわす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿