2011年1月17日月曜日

FASHIONOVA STYLE

私が初めて覚えたREGGAE DANCEは
WILLY BOUNCE。
私が初めて踊ったSHOW音源は
WACKY DIP。
私が初めて行ったJAMAICAでは
丁度BOGLE 2TH MEMORIAL。

私がDANCEを始めた時
BOGLEはもういませんでした。
でも遠く離れたJAMAICAのDANCERが作った
DANCEをここ日本で
今でもめちゃくちゃ踊られてて
ありがたいことにぐるちゅーでも
BOGLE MEMORIALを開催してくれる。
私はBOGLEのDANCEが大好き。

GURU GURU TUESDAY
BOGLE追悼SPECIAL

1.18.TUE @MANIER
(明けて19日は命日でっせ。)
PM9:00-AM2:00
女性:FREE
男性:1000/1D

【SOUND】
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE

0 件のコメント:

コメントを投稿