2011年1月13日木曜日

私の3連休.2

日曜日はMICCHANとMIIKOと遊んだべよ〜。
21世紀美術館に
「ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー」
を見に行く予定だったんだけど
雪だし寒いし中止。
MICCHAN宅に入り浸る。

目ん玉落ちるよMICCHAN

MIIKO。

あれっ!!ガリガリガリクソン!?

Häagen-Dazsむさぼりながら
GIRLZ TALK♡
何回も行った事あるから
道案内任せろとゆうMIIKO。
が!!まさかの迷子笑
佐々木に電話して案内してもらう笑
着いたら着いた
謎のBIRTHDAYアベック.Candle JUNE連呼する男女
雪だるま作り逃げ野郎...おもろいネタ満載。
MICCHAN宅戻って酒盛り。

バーテンダー鍋岡登場。

Trainspotting鑑賞

NO.1精神サービス旺盛 平岡(素面)

からの〜卒アル引っ張り出してわいわい。
気付いたら寝てて、朝起床したと同時に
「芸能人 整形」でググリまくる。
そんな日曜日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿