2011年6月22日水曜日

イカ

やっほ〜ꉺεꉺ
夏なのでBLOGの背景をイカにしてみただよ♡
ところで車社会のKNZWで
運転できないのって相当不便。
DANCEHALLに遊びに行きたいな〜。
皆私の事忘れないでね〜(;∀;)
実は今週金曜日にギブスとはおさらば♪す。
しかしかわりにガンダムみたいな
装具を装着せねばいかんのであ〜る笑
でも服の上からの装着だし
今よりFASIONの幅が広がりますね♡
あとお風呂入る時ゴミ袋巻かなくてOK!!
(ギブスあるある)
最高ーーーーーっっっ
これからリハビリも始まるし
まだまだ完治には時間がかかるけど
再断裂しないようにゆっくりしっかり治していきま〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿