2011年6月7日火曜日

KARAKARA

日曜日は31からの〜丸亀製麺からの〜
KARAKARAへ行きました。
動かないくせに食欲だけは一丁前です。
極上ホルモン様
(SAKIEさんはピーマンを生でかじりついてました)
OBEY中村.オカン中村.カニパン和田
分け与えるの図
メガジョッキの図
DJ YOU:段々気持ちよくなる
鍋:無視
DJ YOU:「なべ〜写真写真♪」
鍋:ん?
最終的に仲良くなってました笑
しかしYOUさん全部ブレているとゆう...笑
みんなでわ〜い♪
(和田秘かにカニパンポーズ)
4時間くらいギャーギャーゆうてました。
そして男2人組は飲み足りないといい
夜の街に消えて行きましたとさ...

0 件のコメント:

コメントを投稿