2011年6月6日月曜日

KIRAKIRA MONDAY

おはヨーグルトꉺεꉺ
お天気最高MONDAY〜♪
金曜日のGURU GURU FRIDAYに
遊びに来て下さったお客様
ゲストのI-VANはじめ出演者の皆様
告知等サポートしてくれた仲間.MANIERのSTAFF様
本当にありがとうございました♡
フロアはボーダーだらけだったわ
自分の中で反省点も満載だけど
でもでも皆が楽しそうに踊ってるのが
最高に素敵ックスだった〜!!
普段ブースに向かって踊りがちだけど
そうじゃなくてフロアの真ん中で
自然と円が出来て踊ってた。
皆がREGGAEを楽しんでた。
I-VANのVIBESが皆に伝わってた〜。
私も混ざりたかったよ〜泣笑

ほんでもってキャメラマンに
撮って頂いた写真は火曜中にUPします。
UP出来次第URL載せますのでしばしお待ちを〜♪

INTERVAL BLOGにてレポしてくれているので
こちらもCHECK〜ポチッとな。

【たらおのI-PHONE写真レポ
刺身の盛り合わせディナー♡
を撮影するI-VAN。
みんなでぱしゃり♡
朝方のグラサンズ。
空港にてセラシアーイ♡
歩き疲れたので台車に乗る。

0 件のコメント:

コメントを投稿