2011年6月18日土曜日

MOON LIGHT DANCEHALL

今日は岐阜県で野外DANCE♡
北陸のイカしたSOUND
BASS HARMONY & INTERVALが出演!!
朝小雨だったからちょっぴり心配。
晴れますように〜♪

MOON LIGHT DANCEHALLと聞くと
が真っ先に思い浮かびま
高校生の時に大好きだった人が聞いてた曲。
速攻DLして着信音にしたよね〜笑

昔LOCOがやってたDO THE FEAKで
(フライヤー可愛えやろ♡)
谷井君がかけててめっちゃ嬉しかったな〜。

音楽と思ひ出ってLINKしてるよね。

MOON LIGHT DANCEHALL 
2SOUND SYSTEM & 2BIRTHDAY BASH 
6.18(SAT) 
BASS HARMONY from 福井 With Sound System
INTERVAL from 石川
MAD FLAVA from 岐阜
AZIAN SOUL from 岐阜
STAMINA-D from 岐阜
HIGHER BLAZE from 愛知
AK-SOUND from 愛知
Satisfyfrom 大阪
DJ BAGGYfrom 大阪
058 GUNG FU Sound System

Sound Systemが2個って気持ちよさそ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿