2011年6月23日木曜日

caaan stop 湧出女子

昨日はりょーちゃんが湧き出て26年目の...
じゃなくて26歳の誕生日会でした〜♪
鳥ママ.あいこちん.アンパンちゃん.TBT.えちゃん
っちゅ〜おもろメンツ♡
年頃女子が6人も集まったら喋る喋る。
呑む気なかったけど...呑むよね〜笑
主役。左肩に若干の色気。
を撮影するのに必死な女子。
目が完全に酔っぱっぴ〜笑
箸を突っ込みすぎたと後で後悔。
全員集合〜♪
りょーちゃんあんた愛されとるよ♡
夏はまだまだ遊ぼうね〜!!
えちゃん幹事THX〜さすがイベント係♡
あ、BLOG発見したし写真もろた。
アメンバーしかコメント出来んやつ解除しといて笑

0 件のコメント:

コメントを投稿