2011年2月12日土曜日

2時間睡眠

9:00 お家到着。
(ばっちり朝食食べて就寝)
11:00 奇跡的に起きる。
(化粧する。またの名を顔面工事。)
13:30 昨日の4人で片町フライヤー巻き巻き。
(あれ?約1名若干の遅刻...笑)

と、その前にPOWERの源
宇宙軒の豚バラ定食をしばきながら
小向美奈子のフィリピン滞在について談義。
途中おやつにちくは寿司も食べる。
(断然タコマヨ派。でもフレークもイケイケらしい。)
フライヤー一段落してから
ITSUKAさんは仕事へ。
DAIさんあっくんは岐阜へ。
わたしはSTYLEへ。
みほさんの愛娘てぃーちゃま♡
可愛すぎて接近し杉ると威嚇されました。
佐々木 SEH
てぃーちゃん子供しか嫌いじゃないはずなんに...
「...」
淋しさを紛らわすため
YUMIちんをいじめる。
(彼女は攻撃力0)
そして出店してないくせに
図々しくもおはぎを頂く。
SAKIEさんはいっぱい売れたのに
それを上回る量の買い物をしたので
来たときより荷物が増えてました笑
私もADIDSSのジャージGET!!
次回は4月開催予定で打ち上げに鍋パ〜♪

んでフリマ終わってから
団子3姉妹でゼリア。
(ゼリアて笑)
SAKIEさんと小指の長さ比べして
帰宅して5秒で爆睡しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿