2011年2月28日月曜日

やー夢

昨日は雨で動物園が中止だったので
新ネタに使う小物探しに繰り出しました〜♪
しかし求めていたものが見つからず(;∧;)
気を取り直して31〜♪
からの〜...やー夢!!おふっ。
愛しの牛刺し様&バイ貝様〜♡
手羽佐々木&手羽SAKIE♪
山岸さん&とっちさん率いるCHAMP CREWもいて
とっちさん何やらGOOD ITEMを...
和田からのJAMAICA土産らしい。
うちら貰ってませんけどーーー(--)!?
可哀想なうちらは、とっちさんにおこぼれを頂き
焼き鳥にかけて食べましたとさ。
おいしかった〜♪塩焼きそばに合うね笑
みっちゃん.が〜ひゅ〜、ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿