2011年2月7日月曜日

土曜日の私

土曜日はお隣福井県
JAMMING SATURDAYにて
舞いを披露してきました♪
と、その前に15:30くらいに
CREME入ってリハの時間まで練習(°∀°)
んでから向かいの福井源で中華をしばーく。
青椒肉絲様〜♪
(あ、チンジャオロースて読むだよ笑)

以下、全ての写真は
のどさんBLOGからパクパク〜笑
KAYO & KUMY
俺っち & 谷井君
TEX君 & ゆもっち
あき君 & WOO-C君 & みよっちゃん
ゆもっち作ジャーク勝サンド♪
私はサルサにしたんだけど
(トマト多めで辛くないようにしてもろた)
これがうましっ♡
300円だしオススメの一品でふ!!
んでDANCE終了してまさかの福井源に
こんばかげ〜ん笑
醤油ラーメンしばいて帰路につきましたとさ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿