2011年2月12日土曜日

COMMON SENSE

木曜日は仕事後
DAISK8はん.TAJI-M.ITSUKAパイセンと
初COMMON SENSEへ〜♪
説明しよう。
COMMON SENSEとは名古屋RADIXにて
毎週木曜日開催中のDANCEで
第一週のレギュラーが
INTERVALとOCEAN KINGなのであ〜る。

平日県外DANCEだし
なかなか遊びに行けないと思ってたけど
金曜奇跡の祝日!!うれP〜♪

福井でBASS HARMONYたっきーさん
MACCHI、MAGARANXと合流して
たっきーさん号でわーわー言いながら到着。
お客さんもいい感じに入ってて
男の子DANCERが
イケイケだったのが印象的。
(目の保養♡いつかさんとキャーキャーゆってました笑)
まわりの子を巻き込んで踊るのが上手でした♪
たえぽんにも会えたし♡
(トイレでGIRLS TALKしてて気付いたらフロア明るかった笑)


帰りはKING OF 酔っぱっぴ〜たっきーさん
マシンガントーク炸裂。
まがらと2人で一生同じ事ゆうてました笑
保護者MACCHI運転ありがちょ〜!!
皆と遊びに行けて楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿