2011年2月7日月曜日

日曜日の私

福井からの帰路
私の最大の敵である睡魔に襲われる。
1時間半で帰れるところ3時間かけて
ふらふら〜のろのろ〜と帰る。
やっと家に着いて化粧落として
さぁ布団入るべぇ〜と思ったら...
「やっほ〜♡」
...!?
日曜の朝8:30に何の連絡もなく
おしかけて来たのは
舞ちゃんとさきっぽ笑
「本当無理」
(この時真顔で言うと効果大)
という私の切実な言葉は
彼女達の耳には届かな〜
結局ぎゃーすぎゃーす
くっちゃべって帰って行きました笑

んで寝坊してITSUKAさんに
土下座していざ小松へ♪
SKYLABに着くと撮影を終えたきゃどぅ〜んと
ぴろりと佐々木がおりましたねん。
23,000円の魔法のローラーで
おかんにコロコロしてもらうの図。
(誰が座敷童みたいな髪型や)
PINKが似合う怖い人。
ITSUKAさん後ろっ!!笑
んでREBELではTSUKASAとHARUNAも
おりました〜。
店内で腕立て伏せ辱めの刑を受け
この日のメインKARAKARA鍋〜!!
〆のうどんを食べている途中で
SAKIEさんと和田が合流〜♪
(遅杉るぞ♡)
和田の食欲が完全に見かけ倒しで
なんだか腑に落ちない日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿