2011年2月10日木曜日

頭ぐるぐる〜

仕事の愚痴。
BAD MINDに興味のないお方は
読まない事をオススメしまする。

私は職場の雰囲気が大嫌い。
まじで。
悪口ばっか。
私は言いたくないし、聞きたくもない。
でもここが私の職場。
私の1日約15時間半を過ごしてる環境。

一番年下の自分が
業務が終わったからって
早めに帰ると悪口ゆわれるから
帰り際に先輩上司には必ず
「何か手伝える事はありますか?」
とゆう。
特にないよってゆわれるから帰る。
それでも悪口ゆわれる。

どーゆことやねんっ!?笑
どんな会社に閉じ込めときたいん笑
私には会社と違った
素晴らしい世界があるっちゅねん!!
どんな狭い世界で生きてる人らや笑
むかつく通り過ぎて可哀想やわ笑
うんこうんこーーー!!

でもそゆ時は心を落ち着かせて
反面教師。反面教師。
自分もイケてない行動とったかもやし。
ジャマイカジャマイカ♡」
と、呪文を唱える。
はーすっきり♡

もしコレ読んで不快な想いを
した人がいたなら、ごめんねごめんね〜。
土曜からまた仕事頑張るで〜♪

くそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿