2011年2月22日火曜日

グルフラ

今週金曜に迫ったグルフラ〜♪
湯川.WADA.8もJAMAICAから帰国〜。
私翌日出勤だけど楽しむ気満々〜
(SAKIEさん飲むなら例の作戦で帰ろ笑)
今回のGURUGURUは
久方ぶりのDEE JAY様がゲスト。
(もちろんイケイケSOUND様方もおりまっせ♪)
その名もNEO HERO!!
「REGGAE ZION」からも配信ちうのコレ!!

以前遊びに行ったCOMMON SENSEで
一瞬機材トラブルがあったんだけど
そんな時でも場をしけさせない。
イキナリRUB A DUBでお客さんアゲてました〜♪
(私も聴けると思ってなかったから嬉しかった
DEE JAYって尊敬する。
頭の回転早くないと難しいよね。
あと引き出しも多くないとおもしろくない。
カットとのタイミングがハマった時なんて最高〜。
DEE JAYの皆様りすぺっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿