2010年12月2日木曜日

明日野郎馬鹿野郎

実は今週から密かにダイエットを始めました。
冷やし中華始めました的なノリで
上の写真でも佐々木とりょーちゃんが笑顔で4kg痩せろと訴えてILL。
皆様ご存知の通り私幼児体型でございます。
自分でゆうのも何ですが手足は細い方なのよ。←黙れ。
困った事に顔が真ん丸。お腹ぽんぽん。

...あかん、と。

ダイエットメニューは
①間食抜き(飲み物も水・お茶・スポーツドリンク)
さようなら愛するオレンジジュース...
②夜ご飯の白米は1杯まで
毎日2杯強食べていた私にとって苦痛意外のなにものでもない。
③毎日腹筋50回
無理なく毎日継続できる回数。

ダイエットとゆうか肉体改造かな
痩せたいとゆうかメリハリをつけたいだよ。
なんならお肉はあんま落としたくない。
ゆうても誘惑の多い師走。
週末くらいは思いっきり食べたい。切実。
人生とは、矛盾なり...

0 件のコメント:

コメントを投稿