2010年12月17日金曜日

S P Nail

ほんでもって智加江ちゃんを
淋しく見送った後は
みほ社長率いるSTYLE主催の
R&B PARTY【Dresser】に遊びに行ただよ♪
デイイベントだったからKIDZ DANCERも
たくさん出演してたんだけど皆上手!!
おばちゃんびっくりやで笑
キレキレやし音ハメおもろいし
見てて楽しかった
ヘアー.ネイル.キャンドル.フード.アクセサリーの
BOOTHもあって超CAWAIIかた♡
いつも短い爪にビビットカラーすたいるの私は
S P Nailにて人生初ネイルをして貰いました。
カラーのみは500円。わ〜い♪わ〜い♪
パッと見いつもと変わらぬが
自分で塗るより断然キレイだし、もちも良し♪
今度爪伸ばして大人の女風にしてもらお〜っと笑
ゆみちゃんさんきゅ〜(°∀°)

0 件のコメント:

コメントを投稿