2010年12月22日水曜日

LINA45

12.20は小松のおかんでおなじみ
JACKNAPES 田中 LINA45の誕生日。
37歳。
(あ、公表してもーた♡)
歳を重ねるごとにキレイになってくおかん。

クラブデビューの高校2年生。
当時私はJACKNAPES  LINA45を崇拝していた。
ただ、全身TATTOの女性がブースの中で叫ぶ姿は
...正直怖かった。

旧寺町A×HにてMIX UPとゆうDANCEに
遊びに行った時の事。
丁度BIRTHDAY BASHだったようで
皆に激しくお祝いされていたおかんは
嬉しそうに泣いていた。
(泣かしたのは確か3SHINE KAZさん笑)
その姿を見た私はこう思った。
「この人泣くんや...」

自分がDANCEを始めてからとゆうもの
音源製作、BOOKING、恋愛相談、楽しんごの話...etc
と、おかんにはお世話になりっぱなし。
一緒なDANCEじゃない日もわざわざ
「今日楽しめよ〜♪」とゆうメールをくれる。
THE 律儀。

7周年から密かに毎年遊びに行ってた
おかんのANNIVERSARY DANCE。
記念すべき10周年には
ありがたいことにBOOKINGを頂けた。
目標のDANCEだったからまじで嬉しかった。

「リナさんは強くて優しくてかっこいい女性」
でも本当はとてもナイーブ a.k.a 硝子のハートの持ち主で
常に周囲に気配りが出来る謙虚な女性。
あとツッコミの早さ、的確さはピカイチ

そんな人間的なりっちゃんが大好きやで。
素敵な1年を過ごすだよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿