2010年12月16日木曜日

鍋ぱ♪

昨日はLANGSみっち邸にて鍋ぱでした〜♪
今日寝坊した原因...笑
メンバーはみっち.MANIERのドS.AKIRA.
半年で湧き出た女.えっちゃん.DOCOMO中村の異色な7人笑
これまたみっち邸が立派な事!!なんせ広いしお洒落やねん〜♪

料理まじウマAKIRAシェフ!!

第1部 塩ちゃんこ。
餃子うま杉。終盤マロニー祭。

第2部 キムチ
山岸さんが箸も写せとゆうので...笑

第3部 通称団子らーめん。
麺が水分を吸収しすぎて団子みたいな食感だったためこのネーミング笑

番外編のAKIRA特製豚バラ×おもちご飯は絶品。

ほいで、えっちゃんのサプライズ誕生会も兼ねてたんだけど
最後の最後ロウソク点火時にバレる笑

ん〜...

にぱ♡

ぽにょに二役で出演されてたお方。


りょーちゃんWIZ宮迫。(盗撮スタイルのため素)





悪意のある褒め言葉を浴びせられるが
非常に嬉しそうなさきえさん。



S56のアスリートな3人組。


いっぱい笑った楽しい鍋ぱでした〜♪



みっちさんお邪魔しました〜♪
次回は仮装PARTY...笑




0 件のコメント:

コメントを投稿