2010年12月16日木曜日

ぽにょ〜ん。

東京ディズニーランドで
一番好きな乗り物は
It's a Small World。
どうも、たらおです。
火曜日はぐるんぐるんしにMANIERへ。
仕事でいつもより遅めの到着だったんだけど
フロアはいい感じにHOT〜♪
GANCO(頑固)GYALZの
んせ.ちぇり.あやのちん.あやかちんは
居酒屋しばいてから来てたから
なんせご機嫌〜笑
HAPPY VYBEZも頂けたし♡
んで新潟のBAD GYALゆうたらこのお方。
悪ノリCREWのじゅり嬢も遊びに来ておりました♪
しかし途中行方不明に...
そこでDAISK8さんにトイレに呼び出され
「これはいわゆるリンチ...」
と、びびりながら向かうと
じゅりさん社交超え笑
便器とお友達になってました笑
「よかった。リンチじゃなくて...」
と、胸をなで下ろしながらフロアへ。
谷井君もBLOGに書いてたんだけど
私も初めて聞いたときはバチコーン勢いあるわけでもないし
GETTO STORYぽい気がするのは私だけ?)
そこまでだったんだけど、何回か聞いてるとかっこよい〜♪
田嶋監督にCHAMとBOUNTYの関係
DAVE KELLYの作品、プロデューサー、トラックメーカー...etc
とか教えてもらったから一層楽しめる。
知らなくても楽しめるけど
知ってたらもっと楽しい〜♪
と、思ただよ
MANIER & GURU GURU SQUADの皆様
毎月楽しい事をあっざーーー♡す!!
ちなみにじゅり嬢はMANIERに泊まりましたとさ♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿