2010年12月27日月曜日

俺のX’mas.2

12.25.SATは一時間睡眠しばいて
か〜ら〜の〜...出社。
眠さ指数420%
雪山に例えるなら
「寝ちゃ駄目!!死んじゃうよ!!状態。
なんとか乗り切って
21:00からはKAZ邸にお邪魔山〜♪

YUUKAさん相変わらず可愛杉♡

愛猫まーしゃ(目...)

もつに白子にお高いお肉...幸せ♡

何撮ってまんねん?

!?

このどや顔笑


HAMAさんはこの日初対面だったんだけどおもろ杉。
引き出し多い多い笑
KAZさんとは10年来の付き合いらしい。
類は友を呼ぶ...

んでまたまたサプライズ!!
AKIRA 29歳おめでと〜パフパフ♪

ケーキ可愛い〜。
今回はバレずに大成功!!

ケーキをカットする怖い人...

お腹いっぱい食べたし
(えっちゃんご飯3杯笑)
お腹いっぱい笑ったし
(ハルクの破壊力...ぬぉぉぉ〜!!

楽しいX’masすぱーTHXでした〜♪
次回は新年会(°∀°)

0 件のコメント:

コメントを投稿