2010年12月7日火曜日

こ・みゅーんっ

IMPACT兄さん写真頂いちゃいまったWのどちん半目W
必殺!!時間差レポートっっ(°∀°)
先週土曜は富山県高岡市へ〜
くわしくはこちらをポチッとな。
予定より早く到着したため
JUSTY WIDE.TAKAHI.MAGARANX.MUGEN.TERIYAKIの6人で
居酒屋しばいてからの〜リハーサル!!
満腹にならなかったため詳細省く。
からの〜DOMINO!!
1度も勝利できなかったため詳細省く。
からの〜SHOW CASE!!
GOOD VIBESだたから詳細省かない。

TAKAHIのSHOWは
自信に満ちあふれてて大好き。
GOOD VIBESが伝わってくる。
MCでもお客さんへの
こーる&れすぽんすを欠かさない。
ラスト2曲目のトラックがいかしてた。オリジナルかな?
たかひの温かさが伝わるオススメPV♪

お次はどすこいakaどすこい...
JUSTY WIDE(よしひろ)
SHOW中もお客さんからどすこいどすこいゆわれてた笑
SHOWもさすがの貫禄。
盛り上げるとこ盛り上げてラストはやっぱりこちら。
共感できるリリックにも注目
クラブシーンの場面に私がどこかにいると思われる笑

んでもって滋賀県からWARIO兄弟。
音源のMARIOのとこが可愛いかたです♪
MOVEMENTSではMENS DANCER from滋賀の皆様も
野郎7人車1台で来られました笑RESPECT!!
盛り上げてました〜っ!!
石川県からもOCEAN KING.W-BASS.KABUN.8MAN
愛生ちゃんにあさきちゃん、ゆみえちゃんが
遊びに来てくれてて、友達もたくさんできたし
楽しい1日でした。
富山の皆様ありがとうございました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿