2010年12月1日水曜日

What's My Name?

お〜な〜な〜♪わつまねいむ〜♪
可愛すぎるぜ。赤髪にストライプJKなんてドツボよ♡
んで歌詞もどきゅーん♡
お気に入りの部分を私なりに訳してみただよ。
間違ってたら殴って♡

まずはどれいくの
okay, away we go 
only thing we have on is the radio 
 let it play, say you gotta leave 
but I know you wanna stay 
you just waiting on the track to finish girl 
the things we could do in twenty minutes girl 
say my name, say my name 
wear it out, its getting hot...
ほな始めよか
ラジオだけ付けて
やるよ?ダメなコトてゆーてるけどしたいんやろ?
待ってるんやろ?
20分ぐらいやと思うで
俺の名前ゆーてみて
痛くない?暑くなってるで...
はうっっ(°□°)!!
これ以降はヒートアップするので気になる方には耳打ちで...

お次はりあーなの
Hey boy, I really wanna be with you
Cause you just my type
I need a boy to really take it over
Looking for a guy to put in work, uh






私、本当にあんたとおりたいねん
だって、むっちゃタイプやし
男の人が必要やねん、
私を受け継いでもらうために
男の人を見るねん、してもらうために
おふっっ(°□°)!!
すーぱーすとれーと。思った事を素直に表現できない私はそう、天の邪鬼よ。ふふ。

この曲は女性の素直な気持ちが表現されてて
私は大好きです〜♪
しかしりあーな22歳にして
この魅力
...




0 件のコメント:

コメントを投稿