2011年10月16日日曜日

雨期真っ最中

KINGSTON土砂降りにゃう:(((
洗濯物干しっぱだけど手遅れなので放置...
なのでリビングでCHILLってま♡
お手伝いのMARIAが食事中に
(カップヌードルとパンとチーズとゆう異色な組み合わせ)
金太が食わせろ食わせろゆうもんやから
MARIAがThiefやThiefゆうてギャーギャー騒いでま。
HYPE TVでSPICEのMV見てたMARIAがいきなり
WINEしだすもんやから皆で爆笑。
でもSPICEの衣装可愛かった♡
そんな感じでダラダラ過ごしているだよ;P
【水曜日
WEDDY WEDDY @STONE LOVE
【木曜日
RIO君KUMA君CHEHON君
LABRISHの殿方姫君とDANCEへ〜。
爆睡中誘われたもんやから30分で用意 lol
YAAD SWAG THURSDAZE @CLUB RIDDIM
に行くも到着時には既にPOLICE ROCK:(((
なのでXPRESSION THURSDAY @LIME LIGHTへ。
人少ない。おもしろくない。
ほとんど外でお喋り。
女子のケアしっかりしてくれる男子って
とっても素敵ッXだよね;)))♥
【金曜日】
寝落ち♡
DANCEでよく耳にするのはOverproof riddim。
Say is her destiny〜♪Say is her destiny〜♪
あとRebel / Danielle Ft. Cherine
これって結構前のTUNEだよね?
でも好き♡
ちゅう感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿