2011年10月13日木曜日

BOUSIE

ぐっまぁにん えびわん♡
昨日はBOUSIE TUESDAY@LIME LIGHTへ。
4年半ぶりのJAMAICAっちゅ事で初LIME LIGHTだたの。
雰囲気的にはBROOKLYNのROSE GARDENに似てた。
3:00〜5:00?6:00?で200JA。
結構お客さんおった方なんかな?
おった方やと思ふ。
いやおった方なんじゃない。
タイトル分からんけどMAVADOのTUNEで
皆わーきゃーゆうてました。
ROLL UPからのONE BY ONEへの流れが
気持ち良よかった。
あとDOCTOR BEENIEおった。
自分のTUNEで踊ってて
そこをVIDEOMANがシューティングしてて
映りたい精神旺盛なDANCERが
BEENIEの周りに群がる風景が
JAMAICAやなぁとしみじみ思った。
あとバナナマン日村にクリソツGYALおった。
のどかに報告したら爆笑してた笑
それくらい激似。可愛かったけど。
GYALのお尻は勉強になるなぁと思った
26歳の秋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿