2011年10月9日日曜日

Oct 1th NYC

昨晩は時差ボケのせいか中々寝つけない…
と思いきや意外に眠りました(-v-)zZ
お昼にのどさんがベーグルとグレジューを
買って来てくれました。
もっぱらご飯は米派の私にとって
ランチにベーグルをしばくなんて
めっちゃ 私 in NYCやん…
と噛み締めながら食べました。

それからIKEAに生活必需品を調達しに行きました。
初めての地下鉄。この一本の地下鉄に
何ヶ国もの人が乗っていると思うとなんだかウキウキ。
人種のサラダボールやで。
沙希絵丸MetroCardちゃんと買えたよ♡
南京にもしも迷子になったら講座を受け
めっちゃ 私 in NYCやん...
と噛み締めながら聞きました。

夜は南京絶賛の近所のCARIBBEAN BAKERY へ。
ライピーの上にジャークチキン・スチベジが乗ってるBOX。
小骨が少ないから食べやすく、程よい辛さで美味でした。
今度小腹が空いたらフェステバル買いに行ってみよう:D
5¢だたし♡


小銭の使い方がイマイチ分からずでたまる一方の鱈夫からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿