2011年10月22日土曜日

Oct 20th JA

昨日はpeppa thursday@olympic wayに:-)
先週なかったみたいで今週あるんか謎やったけど...
前に人死んでるみたいなん聞いたけど...
ほんでいつも良くしてくれるdriverのmobが電話に出ない。
他のdriverに電話しても出ない。
困る。
-----【鱈夫の豆知識】-----
げとー等TAXIが行きたがらないDANCEから帰宅の際は
そこをたまに通るTAXIを見逃さず
番号を聞いて何時に迎えに来てと伝えるべし。


結局普通のタクシー会社に電話して来てもらう。
車のクオリティーの違いにビックリ笑
むっちゃ綺麗。日本でゆうたら普通なんやけど笑
でも値段あんま変わらんかった。
ほんで運ちゃんが可愛い帽子かぶっとって
可愛いねぇそれ〜なんてゆうてたら
お前らの方が可愛いよってゆうてくるもんやから
テヘッ♡てなってたら着きました。
リーダーも到着。
お酒ごちそうさまです♡
2:00過ぎに着いて4:00くらいに終了。
ろっくされたんじゃないよ。
ふらっぷ杉て終了。
こん時のふらっぷ具合つったら。
dancerおらんかったちゅのんもありますが
今bossってるtuneかかってもシーン...
keepしてるのはswatch int'lなんだけど
今日はplayしてなかった。
ほんで最後うだうだしてたらおばちゃんが
何であんたら踊らんげんて!
ゆうてきていや〜だってふらっぷしてたから...
ゆうたら私50歳で10人ベイビーおるけど踊るしねぇ!!
ゆうてました。
ぱわふるだね。
あと変な奴が写真撮れ撮れしつこくて撮ってたら
リーダーあんなんシカトしときぃゆうて。
でもjamaica人どこまで相手して
どこからシカトしていいのか分かりません。
ナイフとかちらつかされたら嫌やし。
帰宅後まさかのルームキーいんろっくしてて
リビングで寝たもんやからモスキートにやられました。
40カ所はやられてます。

跡が消えにくい年齢なので切実に困っている鱈夫からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿