2011年10月21日金曜日

Oct 16th JA

この日はCOLO SQUAD TREVOR.KOOL KID.
しぇいくすぴあ.SACHIさん.TAKABOで
ヘルシャビーチのDANCEへ:-)
大の大人6人乗りは狭かった笑
翌日月曜日がヒーローズDAYっちゅ祝日ってこともあって
隣のビーチで1000JA飲み放題のDANCEがあり
それ終わってヘルシャに流れて来る人多数なもんやから
満タコ酸欠状態。暑くてBARに避難。
したらTAKABOがちびっ子にベグられてた。
てかむしろもう金むしりとられてた笑
一個100JAもしないであろうクッキーを
3個1000JAで買わされてた笑
それ一個もらったけど美味しくなかった笑
TAKABOそれまでに3回カツアゲに合ったらしい笑
もう金ないゆうてた笑
私も喉乾いて死にそうやからジュース買うし
1000JAくれってゆわれたけど
私お金ないからあのお兄ちゃんにゆうてってゆうときました笑
でもまだまだ可愛いタイチャー(10歳)
クッキー開けれんから開けてゆうたら
必死に開けようとするけど
なかなか開かんもんやから最終的に爪ブッ刺してた♡
BRADDAとその友達。名前忘れた。
彼らもCOLO SQUADなんかな?
BRADDAが俺の靴撮れって
うるさいから撮ったけどなんなん?笑
んで帰り際に飲んだフィッシュスープが
スパイシーやけど癖になる味やーて
SACHIさんとギャーギャーゆうて帰宅。
からのLAYCA嬢とCOW FOOT SUNDAYと見せかけて
FRONT FOOT SUNDAYへ。
念願のNOTORIOUS♡
MARIEさんとしゃばの息ぴったり。
MCからTUNEへのタイミングがすごく気持ち良かった♡
しゃばがマイクでJAPANESE踊れよ的なことゆうもんやから
FRESH KIDZにDig it upてぃーちしてもらう女子2人笑
これがまた難しいの。
Dig it upはFRESH KIDZのDANCEでSplicerの進化系。
Dig it upしてる男の子のお尻がまぁ可愛い事♡
からのCOW FOOT行こう思たらROCKされてたので帰宅。
LAYCAちゃん遊んでくれてありがと;-)

0 件のコメント:

コメントを投稿