2011年10月9日日曜日

Sep 9th NYC

あにょん♡
只今NEW YORKはBROOKLYNにゃう。
BASS HARMONY CREWのNY支部
南京&赤尾の新居に潜伏ちぅ。
わ~いわ~い。

フライト13時間中10時間は寝てました。
何処でも寝れる mi seh.
でも機内食の時間にはパチリと目覚めるSTYLE。
食欲の秋 mi seh.
ビーフは機内食にしては美味。
のどかはフィッシュにしてしくじってました。
可哀想だったので牛肉をひとかけらあげました。
前の席に座っていた韓国人はヌード雑誌を見ていました。

到着後は矢野がわざわざ仕事休んでJFKまで
迎えに来てくれる予定でした。
予定...?
うん、時差考えてなくて1日間違えて伝えてたみたい私♡
普通に怒られる。
矢野様嘘ついてごめんなさい。

イミグレの待ち時間えぐ杉た。
3時間以上は確実に並んでた。
TDLでもこんなに並んだ事ないのに… :(((
で、やっと自分の番になって
「君日本で仕事何してますのん?」とゆわれ
ニートとゆうのが恥ずかしかったので
「コンビニエンスアルバイトです。」と答えました。
ちなみに日本に居るときも書類等記入の際は
会社員の欄にチェック入れるSTYLE。
神様嘘ついてごめんなさい。

新居に到着後は白米にゆかりを散らし、味噌汁すすって
南京オススメCIROCとゆうお酒をパイナップルジュースで割り
ポテチを頂きました。
幸せ。

こんな感じでNY1日目終了。
今日はくたくたなので眠ります♡

0 件のコメント:

コメントを投稿