2011年10月21日金曜日

Oct 17th JA

この日はお昼杉からLABRISHにてぷーるぱーてぃ;-)
お天道様もご機嫌よろしかったようで。
SYSTEMが3つも出ててゆう事無し♪
YANBOOさんが長時間PLAYされてました。
大阪のツナキッスちゃんとお友達になりました。
JUNEさんのチキンプレートが美味でした。
からの照焼wLAYCA嬢でCHEEP MONDAY
@スパニッシュタウンロード。
祝日効果で人が溢れておました(--;)
チャティスの後着いてってどうにか潜入。
VIDEO SHOOTINGした映像がそのまま
スクリーンに映ってるんだけどそこでイケメン発見♡
のどかの共感を得れなかったので
LAYCA嬢とキャーキャーゆうてましたがな。
あと操り人形ちゃんがBOSSってました。
謎にDANCE上手やった笑
んでDANCE終了してから外でうだうだしてたら
まさかのGUN SHOT。
皆一斉に逃げ惑う。何発か聞こえた。
POLICEが一般人撃ち殺したみたい...
結構な至近距離やったから怖かった(--;)
心臓BAKUBAKU!!
どさくさに紛れての私の失態を
のどかとLAYCA嬢がBLOGに書いてるので
あえてここでは書きません笑
あ〜自分きっしょ笑
ただLAYCA嬢の走る後ろ姿が
たくましかったことはちゃんと書いておこう♡
からのHOT MONDAY@LIME LIGHT
LINKSのBIRTHDAYやったみたいでこちらも満員。
外でCHILLしてたらDANCE EXPRESSIONSの
よく見るお姉さんおって
LAYCA嬢とLESSON受けてみたいな〜っちゅ事で
聞いてみたらやっとるやないかい。
月〜木の18:00〜19:30までで1000JA。
行ってみよう。そうしよう。

んでお待たせ女子諸君♡
イケメン写真館いっちゃう;-p
FRESH KIDSのたじぇ。
注:たじじゃないよ
CHEEP MONDAYのスクリーン見ながら
キャーキャーゆうてた相手の正体は彼。
なんでもチャティス(右)のご近所さん。
D&G
LAYCA嬢興奮気味。
今日のしぇいくすぴあの眼鏡。
ペンギンて笑
ちなみにしぇいくすぴあはWINNINGS作った人。
オチは彼らに決定♡
一番左!!爆
のどかと爆笑してたら
自分でもおかしい事に気付いているのか
申し訳なさそうに苦笑しておられました笑
この写真で白米3杯は食える爆

0 件のコメント:

コメントを投稿