2011年5月2日月曜日

鱈さん感動しただよ。

MI SO HUNGRY 2011にエントリーした
全国各地のDANCERの皆様、
主催のAINAさんはじめ東海の姐様方
関係者の方々お疲れ様でした。
NODOKAも本当にお疲れ様やで〜(;∀;)
鱈さん感動しただよ。

まず待ち合わせ場所にいくと
みんなこっち見ながらニヤニヤ...
なんと時間差サプライズB.Dケーキ登場!!
ん?暗くて見えん?
これやで〜どゅんっ!!
愛してるわよ頑固GYALZ♡
道中わかぱいと嫌がるTAKAMMYの髪の毛で遊んで
罰が当たったのか緊張と不安と車酔いにより
G2辺りでまさかのリバース。
(出発直前に食べたチーズ牛丼全部出た♡)

ぎゃ〜ぎゃ〜ゆいながら758到着。
丁度Bブロック終了したとこだったみたい。
お客さん満タコ〜。
NODOKAはCブロックの1番だったので
Bブロックの後のSOUND TIME時に
しなりとステージ前を陣取る。
SOUND TIMEは大阪のSOUND ENERGYで
年代関係なく女の子が喜ぶセレクションで
きゃ〜ん♡てなりました。

んでNODOKAキターー(°°  ー!!
衣裳は彼女お手製でパワショルがCUTE♡
音源もストーリー仕立てで個人的に壺。
結果からゆうとタイトルはGET
出来なかったんだけど
踊ってるNODOKAはキラキラしてて
自信に満ちててかなりイカしてた。
あ、褒め過ぎ?笑
でも本当なんだな。
私ってあんま闘争心とかなくて
勝負事苦手だし負けることが怖い
ビビり野郎でした。
でも今回のNODOKAを見てて
初めて挑戦したいって思いました。
って話をコンテスト終了後CHAMMYさんと話してたら
「最高の相方じゃん!!」と、ゆうてくれました。
まじでそう思った。

個人的にTAEPONの1回戦目のFREE STYLEが
鳥肌実でした。
かっかたTUNEは覚えてるんだけど
誰の何てTUNEか分からない(;∧;)
(ピロリに鼻歌で伝えたけど
「お前の鼻歌いつもわからん」てさ。
同じオケでTOKも歌ってるはず。
TAEPON完っ全にもってってました。

んで決勝はTAEMAI対決!!
コンビで決勝...なんちゅー展開や...
2人共全力で戦っててかっこよかった
QUEENはTAEPON〜!!
おめでと〜パフパフ〜♡
抜群の安定感に余裕の表情。
QUEEN発表後の舞は素敵ックスだたよ〜♪

AYANCE貴婦人、運転ありがちょう♡
NODOKA〜G.W全力で遊ぶぞえ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿