2011年5月25日水曜日

結果

アキレス腱完全断裂で全治3、4ヶ月。死
これから4週間ギブスと松葉杖が友達DEATH。
6.3のGURUGURU FRIDAYもNODOKAのピンになります。
JAMAICA帰国までSHOW CASE出来ません。
てかJAMAICAまでに完治するんかいな。

んで今まで左足でアクセルしばいてましたが
本格的に車の運転が不可能になりました。

会社で階段登れなくてオロオロしてる私を
社員の皆様は見て見ぬ振り。
心の底から退社願い出してよかったと実感。
私って最強に愛されてない♡

そして何故ゆえ接骨院の先生は
アキレス腱が切れてるって分からなかったのだい。
今日行った病院の先生に怒られて泣いたっちゅねん笑
きぃーーー!!!!!

と、まぁムカついてもネガティブっても
治るわけではないから
こうなりゃポジティブにいきます。
なんで松葉杖姿の私を見たら笑って下さい♡
アキレス腱以外は元気なのでご心配なく〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿