2011年5月6日金曜日

私のG.Wその1

連休1日目はフライヤー手巻き作戦決行のため
1人片町に繰り出しました。
それまでの休日、私は皆のフライヤー巻に
参加できなかったので
自分のタイミングで出来る時に
出来る範囲でやろうと思って。
(またの名を真面目な一面をちらつかせ好感度を上げる作戦。)
さすが天下のG.W様。
片町は人.人.人で賑わいを見せていました。
人見知りで硝子のHEARTの私は
心が折れそうになる事もありました。
そのたび半泣きで友達の店に癒されに行ってました。
りょーちゃん、あやち、ありがとう。
あの時君たちがマリア様に見えたよ。
(ウソ)
したら和田からCALL。
「今どこ?行くわ。」
次にDAIさんからCALL。
「今どこ?行くわ。」
次にぴろりからCALL。
「今どこ?行くわ。」
次にWATAMANからCALL。
「今どこ?行くわ。」
あっちゃんからも頑張れCALL。
(またの名をひやかしCALL)
つってみんな手伝いに来てくれました。
これが仲間ってやつなのか...と涙をこらえました。
(ウソ)
思いやりのある仲間達と
協力しあってDANCEを作り上げる。
この環境に自分がいれる事が幸せって思いました。
(ホント)
ぽぽぽぽ〜んのCMじゃないけど
思いやりってまじで大切。
何においてもね。
んで終わってから一楽で
ヤムチャ...もとい天津飯。
一番奥の金髪のお兄さんがごちそうしてくれたんだ。
あだーーーっす!!
(まーくん帰省中。)
んで解散してからふらりとSUBLIMINALへ。
珍キャラ登場話に盛り上がる。
KU6さん。
SAYAKA(相変わらずモテ系)
ハントンライスがっつく少年。
見えにくいけど駐車料金1500円IOI
SAYAKA爆笑。
1日頑張った証拠やで。
その2へ続く〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿