2011年5月19日木曜日

HAPPY WEDDING

MICCHI♥AIKOちゃま
HAPPY WEDDING
2011.5.21.SAT @マリアージュ
受付 19:30〜 / 開始20:30〜
男子 6,500円 / 女子 6,000円 

立食STYLEでお席は決まっておりません。 
ドレスコードKING&QUEEN♥
(要するに派手なやつ 
男女それぞれベストドレッサー賞あります。
豪華景品が当たるぅ〜♪

受付はなるべくお早めに!!
受付が済んだらすみやかに会場に入って下さい。

受付時に番号が書いてある紙をお渡しするので
PARTYが終わるまでなくさずに持っててね。
(これなくすと超豪華景品が当たるチャンスを失うだよ

出席者は300名を越えますので駐車場が大変混雑します。
乗り合わせ.バス.電車.タクシー等ご協力お願いします。

お仕事でギリギリになる方や
 遅れて来られる方はお気を付けてお越し下さい。

皆様ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
皆様で盛り上げてMICCHI♥AIKOちゃまを祝福しましょ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿