2011年5月30日月曜日

風天

雨降りSUNDAYだった昨日。
ストレス発散の名の下に食べる食べる笑
15:30に8番しばき〜の♡
17:30にICEしばき〜の♡
19:00に風天しばき〜の
風天はまいけるDADDYが経営するお店で
安いし美味しいしオススメです〜♪
田嶋.あゆみちん.ITSUKAさん.鍋.私とゆう異色メンツ笑
幸せでにやける口元を隠す田嶋。
(たらさんイライラ度数25%)
餃子の写真を撮ろうとすると
BADタイミングで写り込んでくるITSUKAさんの右手。
(たらさんイライラ度数50%)
からの〜...
21:00ストカフェしばき〜の
謎の3ショット。
田嶋の顔が生意気なので
たらさんイライラ度数100%...と見せかけて
鍋のLIKE A 仏スマイルでしずまりした。
8月1日は同じメンツでITSUKAさんに
焼肉かみたにごちそうになる予定です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿