2011年5月28日土曜日

ごきげんMUSIC

はろ〜諸君(・ิɷ・ิ)
昨日はDOUBLE & CASA楽しかったかい〜?
アキレス腱以外は元気な私。
実は遊びに行くつもりでした笑
(のどさん怒らないでね♡)
「たらさん運転できんやん!!」てか?
そう。実は...
KNZW若手NO1.DEEJAYの8-MANが
「丁度内灘行きたかったんす」とゆう
いかにも嘘800な台詞を吐きながら
迎えに来てくれるってゆうてくれたのだ。
(先輩の圧力って怖いよね笑)
でも結局仕事で時間的にキツくて行けなかっただよ。
(怪我人にも容赦ない会社)
8-MAN気持ちが嬉しかったよ〜THX(;v;)
あっくんも圧力ありがと〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿