2011年5月10日火曜日

決戦前夜の出来事

MI SO HUNGRYの前日
NODOKAの練習に付き合ってました。
コンテスト前日で緊張と不安でいっぱいだろし
サプライズでとっくに過ぎ去ってた
B.DのケーキプレゼントHAPPYにさしたろ〜♡
作戦を計画していました。
シナリオも完璧だったんだよ。
しかし彼女はそんな事を知る由もなく
お腹減ったし8番ラーメン行きたいとかゆいだす。
「オイオイまじかよ!!サプライズケーキ用意してんだよ。
今満腹になられちゃ困るんだよ。」
(たらさん心の叫び)
しかし私は彼女の空腹時のやる気のなさを知っている。
しょうがなく8番ラーメンに行く...
私は予想外のハプニングに対応できる
臨機応変型ではないので結局普通に渡しました笑
喜んでくれたしいーや笑
あ、ちなみにのどさん23歳やったみたい笑
たらさんたら相方の年齢間違えるなんて...
お茶目♡

0 件のコメント:

コメントを投稿