2011年5月23日月曜日

MICCHI♥AIKOちゃま

土曜日はMICCHI♡AIKOちゃまの
HAPPY WEDDINGでした〜♪
もう2人共素敵杉〜♡
ほんで人望厚杉。
結婚式2次会で300人越え〜。
RYOちゃん.えっちゃん.SAKIE丸.俺は
受付嬢してたんだけど
おしゃんてぃBOYZ & GIRLSばっかりで
(しかも美男美女揃い♡)
存分に目の保養させて頂きました笑
受付ちう〜。
受付ちう〜。
受付ちう〜。別カット(あ、ウザい?笑)
名司会CHIKKA様
ゴンドラで登場〜。
番長の音頭で乾杯。
ケーキ乳頭。
(ケーキはAKIRA作)
おしゃんてぃ夫妻♡
会場にいたペーパー&戦場カメラマン
男番長&女番長
番長メガホン壊れるの巻
MICCHI♡AIKOちゃまお幸せに〜♪
HAPPYな気分をありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿